忍者ブログ

[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

叱責されました

emoji今日のパチンコ気分はCRF倖田來未でした。emoji 鳴り物入り的なデビューから少々時間がたったせいか、平日夕方は大選びが楽・・・というより、誰も回していなくて実は楽じゃないことが増えてきましたね。 新台の頃はスベリ連続予告やら実写PV予告なとさまざまな演出が多くパチンコながらアゲアゲ気分で楽しめました。 ・・・が、☆5のYOUリーチだってあっさりはずされるなど、若干パチンコ不信になりそうでした。 そして今。 7Kの投資で奇跡のSELFISH(☆2)当たりで3連荘。 いい滑り出しでしたが! 時短中にまったく、なんにも、犬だけですよ! 自己流に則ってとりあえずひと箱回しましたけど、犬だけですわ! 実はパチンコって設定あるんじゃないですか? 天国モードと通常、地獄みたいに、お店で使い分けてるんじゃないですか? とやっぱりパチンコ不信になる機種でした。 追記:昨日スベリ忍者が秀になった、と書きましたが、「そんなことあるわけない!」と友人から叱責されました(ノω・、) ウゥ・・・ どうやら、スベリ忍者を秀が蹴り飛ばした瞬間を見逃した気配です。emoji

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<裏切られた  Home  今日じっくり>

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog