忍者ブログ

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

すっごく悲しかった

emojiぱちんこ必殺仕事人って、リリースから結構時間たってると思いますが、まだまだ稼動いいですよね。 おぃらはパチスロは5号機になってから、正確には吉宗が撤去されてからはまったくやってません。 懐かしい・・・吉宗・・・赤いハワイ・・・。 emojiもっぱらパチンコ専門なんですが、今パチスロだけでがんばれてる人って減ってるんじゃないですかね・・・と勝手に想像。 パチンコって、一応今は設定ないことになってますが、新台の時に比べて、ちょっと時間がたった機種になると、リーチのかかる確率や、激アツリーチの信頼度が変化してるような気がしません? ぶっちゃけ、以前はゼブラ忍を捕まえたらほぼ鉄板だと思っていたんです! emojiなのに・・・秀め! 瓦屋根どころか木の上から降りてきやがって!! 案の定ハズレですよ! おぃらすっごく悲しかったです(ノ;ω;)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・ emoji信じていたものに裏切られた悲しみ。 と言うわけで今日は20Kやってあたらずやめました・・・。 土曜日日曜日はただでさえ席が空いて無かったりで台選びが難しいですね(ノω・、) ウゥ・・・ おぃらの流儀では台選びが容易でないと立ち回りがうまくいかないので、混んでいる時は逆に難しいです。 自分に合った曜日、時間帯を大事にしないとだめですね。emoji

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<面白いですね  Home  裏切られた>

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog