忍者ブログ

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

面白いですね

emoji昨日あれだけイライラしたのに、やってきてしまいました。 パチンコCR花の慶次・・・。 最近全然行ってなかったお店なので、台の感じがよくわからず、emoji台選びがとても難しかったです。しかもお客さんすくなっ! わからないときは、ちょっとでて回さずに帰ってしまったような台をチョイス・・・全然回りせん(ノω・、) ウゥ・・・ しょうがないので横の台へ移動です。 その行動が吉とでるか凶とでるか!! 吉でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ 殿モードとやらにいきなりなって、リーチ一発ツモです! その後は調子よくでてひと箱遊んで終了しました。 投資10Kで大当たり15回、大ふへんもの当たりもあったので箱は8箱の交換でした!! 戦モード中、城門を打ち破ると15R大当たりってリーチがあるんですけど、あれ、いやですね(ノω・、) ウゥ・・・ はずしてるのは慶次なのに、なんであんなブタを見るような目でこっちを見るんでしょうか? まったく・・・でも慶次面白いですねー(*´I`*)ポョ もう少しうまい立ち回りで行きたいですけど、いいお店ないですかねぇ・・・。emoji

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<心に問いかけて  Home  すっごく悲しかった>

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog