忍者ブログ

[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日じっくり

emojiパチンコカイジ、正式にはCR弾球黙示録カイジ・・・打ってきました。 emojiあの心臓のドッキンドッキンいう心音連続予告と、emoji突然バチバチバチバチっていうレバー予告、そしておなじみのざわざわ予告・・・面白いというか、引きずりこまれてしまいますね。悪い傾向です((´∀`*))ァハハ とくに! パチンコ沼リーチはもうドキドキ・・・「はね返せる・・・穴の周りに」って当たりの穴の周りから空気が噴出だれる演出が出た時には「ああああぁぁぁ〜〜〜〜!!!」って声を上げそうになります(*´ω`*)ポッ 攻め時、引き際を見極めないと、あっというまに何万も負けてしまうパチンコの世界ですから、熱くなりすぎるのは考え物なのでなるべくはまり込まないようにしています。emoji さほど熱くないと思い始めたカイジブランク揃いからの妄想演出ですが、今日じっくり「2・15」のランプの辺りを見ていたら、2のランプが点灯していました! 「・・・こ・・・これは・・・隠れ確変!」 台の当たり回数は増えず、電チューサポートも無し。 よく見ていないと見落としてしまいますね! ・・・てことはハイエナもできちゃったり?! なんて思いましたが、隠れ確変の時は、魔界モードの背景が赤のまま、魔界モードからぬけないっぽいです。 てな感じで今日は10K投資で4箱交換しておしまいにしてきました。emoji

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<叱責されました  Home  そういう性格の人>

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog