忍者ブログ

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そういう性格の人

emoji初めてパチンコに押しボタンがついたのっていつでしたかね。 再抽選に参加できたり、熱くなる要素の一因になってますよねー。emoji 必殺仕事人の出撃&一撃必殺・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ emoji花の慶次の敵陣突破・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ カイジのラウンド内再抽選(押せ押せ!)・・・'`ァ'`ァo(*´д`*)o'`ァ'`ァ どれをとってもゴックンものの興奮です(*´ω`*)ポッ 以前はドンドン台を叩く人が多かったものですが(今もいますけど)、昨今ではボタンを超連打する人のが多いかと。 でも、1人できていて、隣にいて気になるくらいボタンを強く、激しく、速く、必要以上に叩いてる人を見るとドンビキします。 そりゃ楽しみたいのもわかりますし、おぃらも知人と一緒の時なんかは盛り上がって押したりします(*´ω`*)ポッ emojiただ、周囲の目も気にせずボタン連打するほど熱くなっちゃうのは、パチンコ収支的にはマイナスじゃないでしょうか。 というのは、そういう性格の人ほどのめりこんでお財布や状況と相談せず、つっこんでつっこんでしまうんじゃないかと思うからです。 おぃらもパチンコで生計たててますけど、熱くならず、常に冷静にいられるように心がけています。 てか、知り合いに見せられない姿を晒せないですよ! ちなみに今日はお医者さん行ったりなんだりでパチンコは休暇をとりましたΣ(ノ∀`*)ペチッemoji

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<今日じっくり  Home  どれをやっても同じ>

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog