忍者ブログ

[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どれをやっても同じ

emojiCR ハイパー海物語INカリブがうとうとう近所のパチンコ屋にはいりました!emoji やっぱり海物語ブランドはすごいですね! 入荷直前の台の締め具合ったら(ノω・、) ウゥ・・・ 入荷台数もやっぱすごいですし。 emojiまだおぃらは打ってないのですが、実は海物語自体あまり好きじゃないんですよね(*ノ∀`*)ゞェヘヘ というか、SANYOの出す機種が全般的に好きになれないんです(GO!GO!マリンを除く)。 単調というか、代わり映えしないというか、どれをやっても同じというか・・・。 でも嫌いって訳ではないのでたまに打ちます! そして、勝率7割くらいいってるんです(*´ω`*)ポッ 大きな勝ちから、小さな勝ちまで含めてですけどね。 この勝率は、おぃらの相性的にもトップクラスにいいんです。 じゃ、何で勝てるかっていうと・・・実は、オカルトなんです((´∀`*))ァハハ オカルトなのであまり大きな声じゃ言えないし、他の人も同じように勝てるかっていうと、お約束は全然できません。emoji

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<そういう性格の人  Home  2週間くらい>

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog