忍者ブログ

[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

気乗りしないとき

emoji今日も夕方からの稼動です。 が。 いきつけのお店のカイジを打とうと思ったんですが、そこのカイジは何と2台しかないんです・・・。 で、もう人がいたので他を考えました。 一回りお店を回ってもピンとこない(ノω・、) ウゥ・・・ どうもカイジが心のそこから打ちたかったんです。emoji そして!!! 打たない勇気! 投資しなければまだ退路はある! 常識を超えてこそ・・・ですが、たまにはこんな日もあってもいいんです。 気乗りしないときは負ける事が多いし、今日パチンコというものがなくなるわけじゃないですしね。 というわけで今日はパチンコおやすみでした。 圧倒的悦楽を味わうのはあしたのお楽しみに(*´I`*)ポョemoji

PR

Comment

お名前

タイトル

メールアドレス

URL

パスワード

コメントVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

文字色


<とってもいい時給  Home  心に問いかけて>

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog