忍者ブログ

[1] [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2週間くらい

emoji話題の新機種パチンコのフィーバー創聖のアクエリオンが近所に導入されました。 emojiCR ハイパー海物語INカリブの登場からまだ2週間くらい・・・で大量に導入です。 でない理由はこれだったのか! とちょっと目つきが厳しくなったり((´∀`*))ァハハ ちらほら空席もありましたが、もう入れ替わりたちかわりですぐ埋まる感じです。さすがCM効果ですね! で、打った感じですが、もうおもちゃというか、すごい役モノですね((´∀`*))ァハハ おぃらも入れ替わりですとんと出して、7連荘でストップしたクチですが、連荘終わってからスーパーどころかリーチすらかからない状態になりました。 こうなったらやめ時なんでしょうね(ノω・、) ウゥ・・・ でも、近くの台のひとが1500回転でやめ、すぐ座った人が1521回転で全回転で確率変動ゲットしてました((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル はまり台を捨てる時はほんと勇気が入ります・・・。 金銭的・または根気の問題で名誉ある撤退を選んだ場合、後ろを振り向かずまっすぐと去るのが絶対ですね。emoji

PR

財布の中身

emojiパチンコに限らず、ギャンブル全般、極論すれば人生にもスランプはつきものです。 何をやってもでない。 回らない。emoji リーチがかからない。 当たらない。 そういうムードになることは絶対ありますよね! でもそれは、個人の問題なんでしょうか? emojiなんかスランプだ!と思った時は、周囲の動きに注意してみましょう。 当たらずに場所を移動する人、帰る人が多いはず。 積んでいるひとは、ずっと積んでいる。 出ない台は出ない。 つまり、まんべなくでてないんです。 個人の問題じゃない。 お店が出していないんです! やはりお店的にも回収の時期があるんだと思います。 そういう時期にずるずると打ち続けると、財布の中身だけでなく、自信まで失います(ノω・、) ウゥ・・・ CR ハイパー海物語INカリブ導入あたりからよく行くお店が締めまくりでして、しばらくはのぞくだけになっています。 大好きなカイジを打たず、ぱちんこ必殺仕事人Vばかりを打つ日々ですが、人気があるだけあって面白いですね! スランプを感じた時はまず、お店を変えるべきですね。 行きつけのお店をひとつしか持たないと、まんまと計略にしてやられてしまいますので、行動範囲は常に広めに。emoji

一度当たりを

emojiCR ハイパー海物語INカリブ、すごい人気ですね! 今日もほとんど空席がなく、かなり出ていました。 それを尻目におぃらはカイジ打ってきましたけどね! さて、昨日マエフリだけした、海物語のオカルトです。 おぃらは幾つかある要素を総合してやっていますが、emojiひとつだけご紹介します(*´ω`*)ポッ そ、それは・・・・・!!! 普通の海モードで打つことです(`・ω・´)キッパリ マリンモードでも、沖縄モードでもなく、通常のシンプルモードで打ち始めると、ひょっこり魚群がでて、あっさり当たることが多いんです。 一度当たりをひいたら、他のモードにいくら切り替えてもOKなんですが、まず始めの当たりだけは、シンプルモード打つ。 ってただそれだけのことなんですけど、結構当たりますよ! とはいえオカルトなので過信し過ぎないでください。 おぃらもこれだけで勝ってるわけではないので・・・((´∀`*))ァハハemoji

アイデアもうちょっと

emoji所用で間隔があいてしまいました。 さり気にパチンコもおやすみしていた次第です(*´ω`*)ポッemoji ところでおぃらはSANYOの機種はあまり好きじゃありません。と書きましたが、でも、打つ時は打っちゃったりするんです。 CRそば屋の源さん・・・なんか、emojiアイデアもうちょっと何とかならなかったんすかね( ゚Д゚)�jァ!! 絶対、まず源さんありき、ですよね! で、大工、すし屋ってきたから江戸っ子っぽいのっていえばそばか・・・みたいな開発風景が浮かんでしまいました。 で、今どきの連続予告もいれて、そば屋っぽいリーチを絡ませれば完成! ヒロインはカンナちゃんではなくセイロちゃんに変更です。 確変の女神ミカちゃんもいるし、壮大な恋愛相関図の完成です。 そして予告もリーチもあまり盛り上がりません。 ぶっちゃけもう源さんブランドはいいやって気持ちです。 大工、すし屋、ときてそば屋ですから、江戸にちなむと次は火消し屋源さんとかですかね((´∀`*))ァハハ でも火消しはミカちゃんなので、いっそ花火屋源さんとか! ってそれじゃドンちゃんじゃん! いいんです、負けた腹いせの文句です。emoji

何度ガックリ

emoji秀次予告で開いた障子にタマちゃんがいました。emoji てな感じでぱちんこ必殺仕事人�V打って来ました。 最近のパチンコは・・・って言うと年を感じますが、ほんと予告やら役ものやらが派手で面白いですね(*´ω`*)ポッ 反面派手すぎて、熱さがわからなかったりします(ノω・、) ウゥ・・・ フィーバー倖田來未のレインボー蝶には何度ガックリさせられたことか! 前にあった機種で、アニメキャラの予告が実写になっていて、でもはずれたことがありました。 実写は当てるだろ!! って憤慨したのが昨日のようですよ。emoji だから最近は、激アツ予告の激アツリーチであっても疑ってかかるクセがつきました。 おかげで傷つかないのですが、プレミアムの時、それとわからず、感動が薄いのが悲しいです。 なので今までは攻略雑誌など全然読まなかったのですが、最近はちょこっとずつ目を通すようにしています。 じゃないと、せっかくの何万分の一のプレミアムのよさを味わえず、プレミアムと知った時にはもう見られない、ってことになるからです! とはいえ今日のタマちゃんだって実は疑ってかかりました★´д`))σァハァハ♪emoji

<前のページ

カテゴリー
リンク

忍者ブログ [PR]

TemplateDesign by 比呂有希|ススメ::342blog